2021年1月1日 13:38
2020年12月31日、「水溜りボンド」(登録者数427万人)が「【報告】6年間ありがとうございました!!!」を公開しました。
6年間続いた毎日投稿で、2240本もの動画を投稿した水溜りボンドですが、ここまで続けられると思っていなかったそう。
視聴者やお互いに感謝を述べつつ、
こんなにね、楽しい6年はこの世に存在しなかったと思いますね
と振り返っています。
そしてトミーは
ということで、一旦、水溜りボンド、お休みをいただきたいと思います
と休暇を宣言。
カンタは「1月1日、動画載せないです」と、元日の投稿はしないと述べました。
具体的な休止期間は不明ですが、トミーは「1月1日から休もうかなと思います」としていることから、1日以降もしばらく投稿しないのかもしれません。
カンタは「正直これほど怖いことはない」との心境も語っています。 (関連記事「水溜りボンドはオワコンなのか?」)
動画の後半で、突然「清めてくるか?」と言い出したカンタ。
「一応水温確認してくるわ」と川に走っていくと、そのまま極寒の多摩川に飛び込みました。
これにはトミーも「え?え?え?」と驚くばかり。
トミーもカンタに感化されたのか、締めの挨拶後に多摩川にダイブしています。
間違いなく一番笑って、楽しいことをやっていきます
ツイッターでも「全ての景色が思い出」「最高の6年間」と語った2人。
「#水溜りボンド6年間ありがとう」はツイッターのトレンド入りを果たしました。
2人は、動画の概要欄では
間違いなく一番笑って、楽しいことをやっていきます
と2021年の意気込みを語っています。
トミー(水溜りボンド)
@miztamari_nikki
大学1年生の時に出会った友達と6年間毎日遊んでそれを毎日動画にしてYouTubeに載せてたら、なんか凄い事になってました。全ての景色が思い出です。そしてこれから見る景色が楽しみです。
休みます!みなさん、良いお年を。
とみ
カンタ(水溜りボンド)
@kantamizutamari
【毎日投稿終了】
本当にありがとうございました。
最高の6年間でした。そしてここからの動画投稿が楽しみで仕方ないです。
見てくださった全ての方々に感謝です。ただの大学生だった僕らは、いま何になれたんだろう。
ただ単にもっと仲良くなったのかもしれません。
まだまだ楽しいことしたい!!
エイジの二の舞
ユーチューバーのファンって難しい
潔くていいじゃん。
マックスむらいは痛々しすぎるからな。
ひとりキャンプブームに乗っかったのか、
山を借りて「できるだけ自給自足」な生活を始めたが、
再生数がショボすぎて耐えきれなくなったのか、
またスマホネタの動画を投稿し始めたからな。
エライザに捨てられるかもしれんが
エライザはもう別の男だよ
カンタがインポだったのか
6年やっても一般的な知名度は得られてないおかげで落ちぶれても落ちぶれなくてもほぼ気付かれないのはラッキー
最近はユーチューバーもひな壇要員としていっぱい
東京のテレビで起用されてるし
tvkレギュラー番組は元旦のゴールデンに総集編流れるくらい好評らしい
去年人気あったけど
今年はいたのってなる。
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609493236/
コメント